1/16(sat)
〜 手話パフォーマンスきいろぐみ*冬の手話ライブ*超えろ!〜
きいろぐみ(第1夜)

誰もが 何かを越えたいと思っている。
イマイチの成績!これまでの業績!自分らしくなりきれない自分!
人の目ばかり気にするこの心!
あなたが 新年 越えたいと願っているものは なんだろう?
手話という言葉をこの手に 君も 自分の心の壁を越えて
向こう側をのぞきに行こう!
超えろ!自分のために!隣にいるあの人のために!

出演は、さまざまなドラマ、ミュージック映像にも登場している、デフキャストのことぷき・森園冬菜・中嶋元美など。また小学時代からの活動もいよいよ花開き高校生になった加藤まひろ・樋口珠音。その他手話パフォーマンスきいろぐみ研修生たちも参加します。
演出は、お笑い番組にも登場するなどますます元気な、手話パフォーマー南 瑠霞!! 

http://www.kiirogumi.net/croco2016/ 

start;19:15 
charge; ¥3.500- 当¥4.000-